鬼女の毎日

鬼女まとめ、生活まとめ、色々ありますわよ~ 鬼女が読みたそう~な事をまとめているブログです

チラシの裏

義母の介護のために仕事を辞めた。見送り後なかなか就職が決まらなかった私に、旦那は「そりゃずっと無職だった人間を雇う会社なんてないよw」・・・緑の紙召喚しました。

11/6 更新しました

277: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)00:28:51 ID:???
今日、無事に再就職が決まった
辞める前と同じ職種で資格とキャリアも生かせるし、職場の雰囲気もよさそう
採用の電話いただいたその足で役所に行き、緑の紙をいただいてきた

続きを読む

元夫の浮気。子供は連れて行って当然という元夫。「あんたのことが大嫌いになったから別れるんだ、あんたの子供ももう要らない」って叫んだ。元夫は今でも私の帰りを待ってるらしい。

283: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)15:07:14 ID:???
妊娠中に体調を崩し、出産後もなかなか本調子に戻らず、
同時期に元夫は激務になった。
これから先何かと物入りな子供のために頑張って働いてくれているのだと思えば、
感謝こそすれ不満など出るはずもなく、私も精一杯家事育児にと働いた。
そんな中、実は夫は浮気してた。
続きを読む

「最近の親は過保護•過干渉。子供同士の事は子供に任せて放っておけ」といって問題児、放置孫に向き合わないおじいさん

862 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/11/02(日) 08:26:14

今年度からA君と言う小3の男の子が近隣をウロウロするようになった。 
A君のお父さんは数年前に自営で整体師を始めたけど顧客が着かず廃業し他の仕事を始める事になった。お母さんも家計の為に仕事に出始め多忙。 
そこでA君は自宅から自転車で5分の祖父母宅で放課後を過ごす事になったらしい。 
しかし祖父母は「子供は外で遊べ」の人なので、A君は居場所を求めてウロウロするようになったらしい。 
ちなみにA君のおじいさんは地域の体育振興会会長をしている元気で押しの強い人。 

続きを読む

よその子供相手に全力で走ったら、母親が「普通、子供相手に全力出しませんよね。手加減しますよね」と言い出した。

868 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2014/11/04(火) 17:59:02

昨日、うちの子供と全力で遊んでいたら、よその子供が2人遊びに加わって来た。 
2人は兄弟で小5と小2らしい。 
その子達も仲間に入れてボール遊び、鬼ごっこなどやっていたら、 
小5が「ねえ、どっちが早く走れるか競争しよう」と言ってきたので、「よっしゃ」と受けて立った。 
結果、私の圧勝。 
そしたら小5が泣き出し、小2の弟まで泣き出した。 

続きを読む
注目の人気記事
スポンサーサイト
記事検索
お問い合わせ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
アクセスランキング
  • ライブドアブログ