鬼女の毎日

鬼女まとめ、生活まとめ、色々ありますわよ~ 鬼女が読みたそう~な事をまとめているブログです

百年の恋も冷めた瞬間

カラオケに夢中になりすぎて、私の存在を忘れてしまっていた彼

473: 名無しさん@おーぷん 2014/10/15(水)03:46:11 ID:DAuW5UROi
1年付き合って「この人しかいない!結婚したい!」とまで考えてた人だったけど、カラオケ行ったとき彼のオンステージすぎて冷めた。

とりあえずデンモク連打。
スキを見つけては私も歌いたい曲入れるんだけど消される。
消されず流れた曲を歌おうとマイク握ったら彼がマイクを奪って行く。
重ねて歌ってやっても私の声まったく聞こえない。
「私にも歌わせてよ!」と言ってもシカト。
彼の曲を中止にしてもなんの反応もなく再演奏したり次の曲歌う。

彼はずっと曲入れるのに夢中、歌うのに夢中で私は空気。

私が途中で帰ったのに部屋出るまで気づかなかったっぽい。

食事とか遠出ばっかじゃなくて、もっと早めにカラオケ行くべきだったよ。

続きを読む

【前編】 婚約者のスマホを盗み見た結果、病的なまでに好きなアーティストがいた

351: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)02:37:57 ID:2LcFZ7B0O
現在進行中で冷めかけの話。
出張先のホテルにいるんだが、寝付けないので相談に乗ってほしい。
俺は今年の秋に結婚を控えている。
彼女も俺も30台半ばの初婚。
同じ会社だが部署が違う。
結婚報告をしたので現在は周りも知っている。
現在は結婚準備のため社宅で同棲中。
彼女の精神的な浮気を知ってしまって悩んでいる。

先日彼女が会社の飲み会で飲み潰れて帰ってきた。
トイレで履いてて頭が痛いからバッグから薬を~と言ってて
バッグごと取ってほしかったらしいが、俺は中を探って薬を探していた。

化粧ポーチらしきポーチがあった。中を開けると更にポーチ。
その中もポーチ。マトリョーシカか。
その中にiPodとイヤホンが入っていた。
iPodを手にした俺を見つけた彼女は血相を変えて取り上げた。

彼女に好きな芸能人を訪ねた時、「いない」と言われた。
彼女はCDを1枚も持っていなくて、好きなミュージシャンもいない。
音楽一切聴かないと言っていた。
見つけてしまったiPodは通勤中に1人の時に聴いていたようだ。

彼女はスマホにロックをかけてる。
PWは指の動きで読めてて、4月生まれの俺の誕生日だと思っていた。
俺は4月下旬生まれなので、04○○だと思ってたが、微妙に違うことに気付いた。
そしてPWがわかってしまい、胸騒ぎがしてある日彼女が寝ている間に見てしまった。

続きを読む
注目の人気記事
スポンサーサイト
記事検索
お問い合わせ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
アクセスランキング
  • ライブドアブログ