鬼女の毎日

鬼女まとめ、生活まとめ、色々ありますわよ~ 鬼女が読みたそう~な事をまとめているブログです

今日のトメ

あなたのくれたエプロンは素敵エプロンでは有りません。洋梨プリントエプロンです

127: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)15:16:40 ID:ATu5ljs3w
和風大好きな友人がくれた、渋さの中に上品さ漂う的な素敵エプロンを、遊びに来た料理中の義母に貸した。
義父母、「あ!これ私たちがプレゼントしたやつじゃない?!やっぱり私たちってセンスあるかも!ニッコニコ!」。
「え?!義母さんたちがくれたのこっちですよ?!それは私の友人が今年くれたんです」
と、いつからかずっと揚げ物どきに愛用していた、“洋梨”プリントのエプロンを取り出した。
※当時義父母と超険悪。今はまあまあ落ち着いて、緊張感しかない間柄。
私は咄嗟のことすぎて全く悪気がなかったので、夫がニヤニヤしてるのを見て、重い空気になってるのに気が付いた。
何年越しかで、思いも寄らず復讐?してしまったよ。

引用元 http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/

完璧にマスターしたキレッキレのようかい体操を披露した結果・・・

126: 名無しさん@おーぷん 2014/10/12(日)09:42:02 ID:45zYxeJ6h
昨日のトメ(58)と大トメ(83)とコトメ(28)
先月仕入れた孫息子が妖怪ウォッチにハマっているという情報を元に、
コトメの運転で遠路はるばる我が家を訪ねてきて孫息子の前で
完璧にマスターしたキレッキレのようかい体操を披露してった。
3人の動きが完全にシンクロしててキレッキレで孫息子大喜び、
そして実の息子にあたる旦那は笑いすぎて呼吸困難で失神し救急車騒ぎになった。

今日のトメ(58)と大トメ(84)とコトメ(28)
息子の救急沙汰という散々な結果になった大トメ誕生日おめでとう旅行初日にもめげず、
朝から孫息子とようかい体操をエンドレスで踊ってる。
旦那はイントロだけで笑えてくるらしくコンビニに逃げた。
私は息子の動きが段々トメーズにシンクロして徐々にキレッキレになりつつあるのを
かろうじて笑いを堪えながら見てる。

引用元 http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/
スポンサーサイト
楽天市場
注目の人気記事
記事検索
お問い合わせ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ