鬼女の毎日

鬼女まとめ、生活まとめ、色々ありますわよ~ 鬼女が読みたそう~な事をまとめているブログです

報告者がキチ

遊びに行った先で、持ち寄ったおやつが出てこなかった。そのままAのものになった。 これってずるくない? Aまるもうけじゃない?←フルボッコです。

283: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)18:05:15 ID:mYy
カチムカってほどじゃないんだけど疑問なこと
先日あるママAの家で集まりがあった
続きを読む

1/4 <キチ物件>着物女を怒らせると怖い・・・。着物を汚されたので、クリーニング代を請求したら当たり屋みたいに言われた

924: 名無しさん@おーぷん 2014/11/20(木)13:31:08 ID:kzazDA165
最近あってとっても腹立たしかった事。

先日母親が私が着物にはまっていると言ったら喜んで
誂えてくれた訪問着を着る機会ができた(お友達と食事会)
バスを使って街までいく事に。
しかし運悪く込み入っており、運の悪い事に子供連れがぺちゃくちゃ
話しながら立っていた。
続きを読む

ランチにて。予約は1時間後なのに、なんで座らせてくれないの?

525: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)14:50:24 ID:H6wfvitSw
5人くらいでランチに行った時、昼過ぎに行ったんだけど店内はまだ混んでて、ほぼ満席状態。
店員にお待ちくださいって言われて待ってたんだけど、どうにも奥の方に10名分くらいの空席がある。
あそこ座れないんですかって店員に聞いたら
「ご予約のお客様のお席ですので…」って言われた。
何時からの予約かって聞くと、あと1時間も後に入ってる予約らしい。

こっちはお腹すいてるし、10名に比べて5名と少ない人数なんだし、予約まで1時間もあるなら座らせてくれたっていいのに。
ランチの後にも予定があったから、1時間も居座る気なかったし。
それを店員に伝えても、あそこは予約席だからお通しできませんの一点張り。
結局他の席が空くのを待ったけど、そのくらいの融通もきかせられない店員の神経がわからんわ。

続きを読む

【キチ物件】 指導員だったらどの子にも平等に接するのは当たり前でしょ?

499: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)13:58:38 ID:dklIvjxby
学童に酷いのがいた。
私の娘は現在3年生で、私がパートに切り替えた事で2年のときに学童をやめた。
娘が学童に在籍しているときに起こった出来事。

うちの娘が同じ学年のAちゃんに「なんでそんな遊びしてんの?つまんなそう」と言ってしまったらしい。
Aちゃんは泣き出しながら指導員Bに言いつけにいった。その指導員ってのがまだ若い子で、23才くらい。
Bは娘を一方的に叱ったらしい。娘はAちゃんの遊びに交ざりたかったという理由があるのに。
私が迎えにいったときには娘はわんわん泣いていて、Aちゃんは何食わぬ顔で別の子と遊んでた。
いっつもAちゃんのせいで娘が泣くはめになる。Bは娘が泣いている経緯を話してきたけど
腹がたっちゃってBに「なんでうちの子の言い分を聞かなかったんですか?」とだけ言って帰ってきちゃった。

帰宅後に娘に事情を詳しく聞いてみると、BがAちゃんの味方ばかりすると言ったので
電話してBに文句つけてやった。うちの子の言い分を聞きましたか?聞いてないでしょう!?
なんでAちゃんの遊びに混ぜてやらないんだととにかく溜まりに溜まった不満を吐き出してやった。
するとBは「娘ちゃんとAちゃんは合わないんです。一緒に遊ぶと娘ちゃんが難癖をつけAちゃんが泣く。全く一緒に遊ばせないわけではないが、絶対にトラブルが起きるのでなるべく2人はわけている。
Aちゃんはトラブルを回避したくて、娘ちゃんをやや避けていたのは事実です。その事に娘ちゃんが傷ついたのを気づいてあげられなくてごめんなさい」と言ってきた。
だから一緒に遊ばせないの!?考えられない!結婚も出産もしてない小娘が何を語ってんだか。
あと、Aちゃんのお母さんは割とすぐに学童に凸して指導員にクレームをつける人。
娘の性格から考えて、Aちゃんとトラブルを起こすのは確実なのでA母が凸してくるので娘とAちゃんをわけていたんですって。

なんなのこの学童・・
続きを読む
スポンサーサイト
楽天市場
注目の人気記事
記事検索
お問い合わせ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ