鬼女の毎日

鬼女まとめ、生活まとめ、色々ありますわよ~ 鬼女が読みたそう~な事をまとめているブログです

修羅場

姉夫婦の新居が無残な使用済みになってた・・・

8: 1/3 2016/03/07(月)20:00:58 ID:FdA
最近ようやく解決した話です
フェイクと伝聞入れたらつじつまが合わなくなってしまいましたが
やったことやられたことはフェイク入れてません

続きを読む

病気が原因で子供ができない義兄嫁が「お久しぶり~、うちの娘を迎えに来ました」と突然凸

3: 1/3 2016/03/07(月)19:07:38 ID:Fu4
うちの義兄嫁は子供が本当に好きで欲しがっていたのに、病気で子宮を取ってしまったので
自分の子供を持つことができない
義兄はそれを承知で結婚して、私たちとも普通に親戚付き合いをしていたんだけど
そのうち私に子供が生まれたら、どうしてあんたみたいな女に子供ができるんだ!と襲われた
私が12針、夫が4針縫う怪我をして、危うく子供も怪我をするところだったので、それ以来絶縁
義兄は平謝りで、ここで義兄嫁を見捨てることはできないからと、義兄嫁を連れて遠方に
転勤していって、義実家とも連絡を絶っていた

続きを読む

知らん間に従兄弟がほんとに前科者になってました

970: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)20:19:08 ID:Psv
上司の姪御さんと見合いした時、双方納得の上でお互いの家に素行調査を入れることになった。
続きを読む

なんで被害者が譲歩しないといけないのか、なんで被害者が泣き寝入りしないといけないのか

717: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)19:37:38 ID:15t
出勤で家を出てった旦那が血相変えて戻ってきたと思ったらヘッドライトがないと言ってきた。
最初は意味が分からなかったけど家でて駐車場のプリウス見ると目玉がくり抜かれたようにヘッドライトがなかった。
すぐに旦那が警察に電話して会社に午前休の届けだした。
3分もしないうちに警察が到着。そしたら近くの家でも同様の事件が起きてた。
旦那と警察がやりとりしてる間に更に他の家でもやられてた。
被害届を書いて警察が一旦帰った後、当然乗れるわけないからディーラーに連絡して引取をお願い。
旦那はタクシーで会社に行った。

そして事件から1か月後に近所の泥ママが逮捕。
警察の話によると早い段階で近所の人間と断定してたそうだ。
私の家を含め近所の家は防犯重視の戸建てニュータウンの中にある。
その範囲から出る場合は必ず防犯カメラの前を通らないと市道や県道に出られない構造。
だから事件があった日の防犯カメラを調べた結果、タウン内から外部の車は出入りしていないことが判明。
近所の人間の犯行と断定していた。
別の防犯カメラには夜中に何かを運ぶ人影が泥ママの家の近くでウロウロしているのが映ってた。
そして発送元が私の家の近くでプリウスのヘッドライトがオークションで売買されているのを警察が発見。
落札して確認して逮捕という流れ。

当然我が家は泥ママ一家に修理代と旦那の交通費を請求。
ところが相手一家は夜逃げ。
弁護士に相談したら泥ママに請求はできるけどその家族には請求できないそうだ。
当然ながら泥ママに資産があればそこから取ることは可能だけど時間がかかるしコストがかかって元取れないと言われた。
結局泣き寝入り。本当に腹が立つ。
旦那はもう諦めようと言うし、他の被害にあった家の方とも話をしたが諦めたと言われた。
なんで被害者が泣き寝入りしないといけないのか本当に腹が立つ。
修理代もそれなりにかかってるし等級下げたくないから保険も使ってない。
全部自腹で修理。

つうか家を売りに出したなら賠償金払えよと思うのですがどうなのでしょうか。
最近相手の一家の住所が判明したので賠償請求しようと私と旦那の間で修羅場状態。
なんで被害者が譲歩しないといけないのか旦那の考えが分からん。

続きを読む

旦那が整形依存になった。離婚<整形になった旦那

906: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)09:52:14 ID:nj4
旦那が整形依存になった時が修羅場。
続きを読む
スポンサーサイト
楽天市場
注目の人気記事
記事検索
お問い合わせ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ