453: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)16:31:49 ID:J25
正直ただの愚痴。
ご自由に、て書いてあるから吐き出しに使わせて貰うわ。

去年高校卒業した時、仲良かった先生が「本当はダメだけど、秘密ね」と言ってお茶好きの私に美味しい高めのお茶の葉をくれたんだ。
で、それ勿体無い気がして飲むに飲めなくて棚にしまってたんだ。賞味期限も長かったし。

従兄弟ん家に住んでるおばちゃんがやらかしたのか何なのかは知らないけど、
まぁおばちゃんが原因で従兄弟のお母さんが家出てったんだわ。

で、うちに今泊まりにきてる。
そのおばちゃんが勝手に棚を漁り、勝手に先生から貰ったお茶を飲んでて呆然。
何が「棚の中にお茶あったし勿体無いからおばちゃんが飲んであげたよ!」だ。普通声くらいかけるだろ。
もちろん怒ったけど「老人の楽しみを奪うなんて…」だと。
飲むなって言ってんのに勝手に飲むし、挙句「もう残り少ないのよね、美味しかったのに…」って何で私の顔見ながら言うのかな。

つか二ヶ月も泊まりにきて我が儘放題、ちょっと注意したら怒鳴り散らすわ弱い者いじめだと騒ぐわ、いい加減にして欲しい。
もう高校卒業したし、おばちゃんの顔すら見たくない。それに私の貯金だって約100万ほど溜まったんだから家から出て一人暮らしもいいかなーと思ってんのに親が反対するし。
しかも理由が「これ以上おばちゃんを傷つけるな」ってアホか。

色々やらしてくれたおばちゃんのせいでストレス発散するものすらなく、
この休みも放っていたら火事になりそうな事を平気でしでかすからずっと監視してなきゃいけなく、
更に年越ししても居座るつもりなのを知って絶望した私のこの気持ちはどうしろと。


吐き出したら多少スッキリしたわ、失礼しました。