857: 名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土)14:56:04 ID:EA9qz1F9P
ほぼ毎回酒癖が悪くて迷惑かけまくる友人。
私だったら菓子折りもって土下座するレベルの迷惑かけても、
記憶がないから後日「なんかごめんね!」で済ませる。
一度痛い目みないとわからんと思って、家に送ると見せかけて家付近の、人気のない公園に放置。

後日、貴重品からカバンから全て取られて警察いくも、結局犯人も見つからず泣き寝入り。
服が若干はだけてたっぽいけど何かされたのかされてないのかも、記憶がないのでわからない。

私は”家の前まで送り届けて、友人が「もう大丈夫」と言ったから帰った”ことにしてる。
友人が色々取られた話聞いて、私が「アパートの入口に入っていくの見たから、もう大丈夫だと思って…」
とか言ったら、周りも信じて友人も「覚えてないけど、うん、送ってくれたんだよね、私が悪い」だってさ。

それからは飲みすぎないよう自重をかなりしてるらしく、ほぼ素面で自分の足で帰宅する友人。
周りも私も良い結果になってよかったわーと思ってる。やってよかったと思ってる。

引用元 http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/